ミニオフ会
2006・9・9
サクラちゃんがやってきた♪の巻


サクラちゃんが福岡から大阪へきてくれました。
遠路はるばるありがとうね♪会えて嬉しかったよ。
そして、皆さんたくさんの写真をありがとうございました。


今日の主役のサクラちゃんとかおりんさん

めぐchanままさんちのめぐちゃん

milky-rabbyさんちのセリスちゃん

そして風花 (お友達に会えてとっても嬉しそうです)

まずはランチタイムです。(-_^)b

お店の前で記念撮影

私はハンバーグランチを食べました♪

めぐchanままにもらったおもちゃが気にいったようです。

早速遊び始めました。

そして寝る。。。(笑)

セリスちゃんも楽しそうだね〜☆

テーブルの下でもニッコリなサクラちゃん。

見返り美人? (* ̄m ̄) ププッ

信号待ちの間もポメ談義に花が咲きます。

「わんわんネバーランド」へ移動して記念撮影。
飛び降りたのはめぐちゃん?

なかなか揃わない・・・。(^◇^;)

風花、変な顔になってるよ〜(笑)

セリスちゃんコッチ向いて〜。

てんでバラバラ。。。
(爆)

ふう〜、モデルも大変だわ〜。

ポメだけは無理とわかって抱っこしてパチリ!

これなら動けないでしょ?(笑)

途中参加のニッコリさんちのラブちゃん

サクラちゃんお買い物中?

みんな、ナニを買っているのかなぁ?

ドッグカフェに移動して休憩。(サクラちゃん)

セリスちゃん、ケーキは美味しい?

めぐちゃん、ミルクは美味しい?

そろそろオネムかな?サクラちゃん

あ〜、寝ちゃった。寝顔もかわゆい〜♪

そして風花もオネム・・・。

帰りの公園でリッキー君に会ってちょっとだけ遊んだよ。

待ってた百花の歓迎ぶりはすごかった〜。

たくさんお土産をいただきました。

最後まで見てくださってありがとう!プラウザを閉じて戻ってね。
inserted by FC2 system